スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三原で、お好み焼き

2019年9月25日

広島市安芸区矢の東

R31号線熊野別れスグ近く)

タイヤ館矢の店かがわです。

 

カープファンにも有名な お好み焼き屋さん

三原の 

『 お好み焼 しず 』さんへ行ってきました♪

めちゃめちゃ久々の! お好み焼き~✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

#三原 #お好み焼しず #広島 #お好み焼き #カープ

 

お好み焼き

 

そば肉玉イカ天入り~ 麺は1.5倍にしてもらいましたww

キャベツもたっぷり!ヘルシーで美味しいお好み焼

 

  最高でしたー ━━━━(゚∀゚)━━━━

 

増税前ラストチャンス 

集中得市(9月30日)まで開催中ですので

ぜひ、この機会にタイヤ交換をご検討の方は

増税前のタイヤ選び!お手伝いさせてください。

 

安心して お出掛けしていただけますよう

・空気圧点検
・タイヤ点検
・安全点検など

★約20分の無料点検を実施中★ですので

お気軽にお立ち寄りください。

 

担当者:香川