スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして、小鳥田です。

【日産 GT-R】
2019年7月21日

皆さまこんにちは!

7月から入社しました小鳥田(ことりだ)と申します。

初めて書く日記でドキドキしています(((o(^ω^)

)o)))

少しでも私のことを知っていただけたらなということで

簡単な自己紹介をさせていただきます٩('ω' )و

 

名前は上記にある名の通り、小鳥田と申します!

(ぴーちゃん、ぴよちゃん呼び大歓迎です´͈`͈)

好きなことは絵を描くこと、アニメ鑑賞、カラオケなどなどインドア丸出しな猫好きです(`*)笑

 

これから、沢山のお客様から「ありがとう」が

頂けるよう精一杯頑張って参りますので

よろしくお願い致します‼︎

 

軽自動車以外のタイヤを見ることが無かったのですが

タイヤも様々な大きさがあるんですね…!

 

スタッフ

 

もっと勉強が必要ですねΣ੧(❛□❛✿)

担当者:ことりだ