スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り部活動報告

2019年6月3日

広島市安芸区矢野東(R31号熊野別れスグ近く)

タイヤ館矢野:キノシタです(・。・;)

 

今年は釣りに行く機会がずいぶん増えてます。

その時期に釣れる旬の魚を狙って釣りに行くのが楽しいんですよね~

先月は「スズキ」を釣りに行きました・・ワタシは釣果ゼロでしたが、今月は「キス」が入ってきてるので

釣り部の仲間たちと久しぶりに島根に行きました。

 

風が強かったのですが、沖元センセがいきなりHIT!

先月のスズキの爆釣の勢いそのままに、どんどんキスを上げていきます。

濱田くんも目を離してるスキにしっかり釣りあげてるし・・・・

どんどん食いが渋くなってきて、今回も釣果ゼロか・・・( ノД`)シクシク…

と思った時に「ビクッ!!」っとアタリが、合わせるのも下手なんですが、何とか食いついてくれました。

当日の釣果は「キス 1匹 」 釣れないよりはマシ(笑)

少しずつレベルアップしなきゃ!

担当者:木下