スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に♪ お好み焼き

2019年4月28日

広島市安芸区矢野東

R31号線熊野別れスグ近く)

タイヤ館矢野店:かがわです。

 

先日、 交代休をいただいてたので

安佐南区山本  山本小学校スグ近くに

今年!1月7日オープンした知り合いの

お好み焼き屋さん

【 かげまる 】へ行って来ました(*^^*)

お好み焼き そば肉玉イカ天入り

美味しかったです☆

 

お好み焼き

 

【 かげまる 】の店主は!

昨年まで、広島市内の!お好み村 ビル内

【 お好み焼きカープ 】さんで、

何十年も、お好み焼きを焼かれてた超ベテランです(*'▽'*)

お持ち帰りもできるみたいですので!

お近くの方は、是非♪ 行ってみてください。

 

GW 始まりました。

お出掛け前に、タイヤの空気圧チェック&愛車のメンテナンスなど、気軽にお立ち寄りください(^^)

担当者:香川