スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日20日より「春の大感謝祭」開催!

2019年4月19日

広島市安芸区矢野東

R31号線熊野別れスグ近く)

タイヤ館矢野店:キノシタです(・。・)

先日、火曜日の晩にタイヤ館の釣り仲間沖元副店長と島根県浜田まで

釣りに行きました。

今回は春イカ。シーズン最後のヤリイカを狙いに行ったのですが・・・・

行きの夜道で「タヌキ」「ウサギ」「キツネ」・・・とやたらと動物と出会って

なんだか嫌な予感はしてたんです。。。

堤防にイカ墨の跡がちらほら、間違いなくイカはいるはずなのに

全然アタリがない(;。;)そりゃ僕はまだまだ素人だしへたっぴですよ~

釣れない状況の中でも1杯釣りあげた沖元さん!さすがです。

 

秋までイカはお休みかな?5月はシーバスを狙いに行きます。

そんな島根の帰り道で、「鹿」まで出会う奇跡(笑)釣れなくて当然な感じでした。

 

 

今週末は平成ジャンプ?平成と令和をまたぐ「春の大感謝祭」が明日20日からスタートです。

10連休の前の「タイヤ点検」「オイル交換」など愛車のメンテナンス

スタッフ一同ご来店お待ちしてます。

 

 

担当者:木下