スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車のことなら!

【ホンダ S660 その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2019年7月15日

みなさんこんにちは(^・^)!

 

 ずっと雨ばっかで嫌になっちゃいますね・・・・・・。

 

ここ数年で取付ける方が増えております、

 リジカラ  HONDA S660 にお取付させていただきました!!!

 

 

前回もご紹介させていただいたかもですが、

 リジカラは、アルミ調質材の特殊形状の小さなパーツです。

製品は概ね1990年以降の量産車を対象に、全て実車を検証して設計しています。

 適合車種は1,000車種になり、サブフレームの構造を持つほぼ全メーカーのクルマに取り付けが可能です。

 

 

取付けることで、

  •  エンジン始動時の不快なプルプル感(揺動)が減ります。
  •  
  •  振動が軽減されアイドリング状態での静粛性が増します。
  •  
  •  直進安定性が向上しステアリングの修整舵が減ります。
  •  
  •  路面からの突き上げがドンからトンに緩和されます。
  •  
  • 滑らかな走行感とロール感が自然に。ドライブの疲労が軽減されます。
  •  
  •  
  • お車にとって至れり尽くせりな内容となっております(^O^)/
  •  
  •  
  •   気になったらタイヤ館ヤマトへご来店ください!!!!!!!
  •  

担当者:satoshi,