スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕

【日産 セレナ その他】
2019年7月7日

みなさんこんにちは(^O^)/

 時代はLED化です!!

 

コンビニの室内もそーですし、どこのお店いかれても

  室内灯はどこもLEDになってますね(*^_^*)☆

 

実は、車もLED化が進んでいます!!!

 

LEDって明るくて省電力でとってもおススメなんですが、雨の日見ずらいって経験ございませんか?

 

 おすすめの商品があります!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

その名は・・・・・・・・

  スフィア  ”   二色切り替え LED フォグランプ   ”

1つのバルブで3000Kと6000Kの2色切り替えを可能にした理想のLEDフォグライト。

 

日産 セレナ にお取付させて頂きました(^O^)/

 

 

普段は視認性が高くファッショナブルな6000Kを使用し、

  雨や霧・雪など悪天候時には3000Kに切り替えるなど、シチュエーションに応じて使い分けが可能。

 

しかも切り替えは純正スイッチでOK。特別な配線やスイッチの追加は不要です。

 

 

気になったらタイヤ館ヤマトへご来店ください!!!!

 

担当者:satoshi,