スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高級感プラス

【日産 シルフィ ホイール】
2019年5月28日

セダンタイプのお車の高級感アップのため

 ホイールを換えてドレスアップしちゃいましょう(^O^)/

 

 

今日は、日産 シルフィーのお客様

 タイヤ&ホイールをお買い求めいただきました!!

 

ホイールは・・・・・・・

 WORK ”   レイバー・エム009 / ブラックメタルカットリム   

 

 

モノブロック。ホイールの構造には2&3ピースのマルチピースと、

1ピースであるモノブロックとがあるが、モノブロックには他にはないモノブロックならではの魅力が存在します。

この魅力満載のホイールを着こなし、自分だけのコーディネートでドライブしちゃおう♪♪

 

タイヤとセットさせていただき、お取付させていただきました(^O^)/

 

 

気になりましたらタイヤ館ヤマトへご来店くださいませ(^^♪

 

担当者:satoshi,