スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消耗品です。

【スズキ ラパン ホイール】
2019年4月23日

タイヤは消耗品です。

 

 ホイールも消耗品ってご存知ですか???

 

塩カルなどいろんな要因で、ホイールも腐食します。

 そーなると中のエアーが漏れてる、ナットが緩むなどして安全にご走行いただけません。

 

本日は SUZUKI ラパン の お客様

 

 タイヤ交換のご予定でしたが、ホイールの状態もよくなく

    SETでお買い求め頂きました(^O^)/

 

 

タイヤは、ブリヂストン ”   エコピア NH100C   ”

 ウェット性能とライフ性能を高次元で実現している人気のタイヤです!

 

ホイールは・・・・・・・

  ホットスタッフ ”   G-SPEED G-04   ”

 

真っ黒のデザインで印象を変えちゃいましょう(^O^)/

 

 

気になったらタイヤ館ヤマトへご来店ください!!!

 

 

 

 

担当者:satoshi,