スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バック球で視界良好

【トヨタ エスティマ AV&ナビ機器】
2019年3月12日

そろそろ夏タイヤへの履き替えも少しずつではありますが、

   始まってきています!!

 

すでにタイヤ館ヤマトでは13台のお客様が履き替えを行いましたよ(*^_^*)♪

 

 混み合いが出る前に早めにタイヤ交換しちゃいましょう(^O^)!!!

 

今回は、タイヤ交換の作業じゃなく、

  バックランプのLED化と新しくバックカメラをお取付させていただきましたお話です♪

 

 

バックランプは・・・・・・・・・

  IPF ”   503BL 6500K   ”

なんとこのバックランプなんですが、驚きの800ルーメン!!!!

 集光レンズ採用で遠くまで届くんです!!

 

 

視界が見違えること間違いなしですね(*^_^*)☆

 

 そして、純正バックカメラから社外のバックカメラに変更で画質も視界もアップです!

 

そんな作業はタイヤ館ヤマトへお任せください!!!!

 

 

担当者:satoshi,