スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニー×アイバワークス

【スズキ ジムニー その他】
2021年1月13日

雪かきしてますか(^^)/????

今年は去年に比べたら雪は降っていますかね??

 

本日は雪国の見方!!アイバワークスを

お取り付けさせていただきましたのでそのご紹介です(^^)/

 

本日、お取り付けさせていただきましたお車は・・・・・

SUZUKI ジムニー

 

 

アイバワークス ”  スノウプラウ  ” をお取り付けです!

 

障害物から守る安全装置を標準装備

雪中に隠れた障害物に誤って接触してしまった場合、除雪板が前方へ傾くことにより、

衝撃を吸収し車両やスノープラウへのダメージを和らげることができます。

 

 

ピン2本の簡単な脱着 わずか数分で取り付け可能

スノープラウの除雪板の脱着はピン2本で簡単に行えます。

普段は通常の車両としてお使いいただき降雪時には、

わずか数分で取り付けできますので、急な降雪にも素早い対応が可能です。

 

キャスター付きで移動もスムーズ

構内の移動には「移動用キャスター」を出せば楽に移動が可能です。

軽トラックの場合は荷台を利用して遠く離れた場所への移動も可能です。

 

 

気になりましたらタイヤ館ヤマトへご来店ください!!

担当者:satoshi,