スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

料理をしてみました☆

2020年1月31日

本日もご観覧ありがとうございます☆

 

 

昨日突然ビーフシチューが食べたくなったので作ってみました!

 

 

ルーからではなくデミグラスソースから!

 

まずは牛肉を赤ワインで煮込みました!

牛肉高いですね、、、

 

デミグラスソースを投入する寸前ですね!!

 

煮込んで完成です☆

 

 

 

レビューは人生で食べた中で一番美味しいビーフシチューでした!

 

 

 

お店出せるんじゃないかくらいなクオリティです!

 

 

 

ルーで作るのと本格的に作るのだと全然違います。100倍美味しいです!

 

 

嫁からも120点頂き満足です♪

 

 

 

次はスパイスからカレーとか作ってみたいです♪

 

 

あっ!来月もタイヤ館山鼻店宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

担当者:萱場