スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向けて・・

2020年1月18日

こんにちばんは タイヤ館山鼻 片山です

 

そろそろワタクシどもも、正月気分も抜けつつ

 

春に向けての準備を~

画像はもっとあったのに消されてしまいました・・・・

皆様、画像を見ても????と思いますが

 

 

こちら、4輪アライメントテスターに使われる車輛を乗せる

 

 

リフトに使用しているターンテーブルやリアスリッププレートの

 

 

分解清掃をやっちゃいました。

 

 

4輪アライメント測定後の調整にて非常に重要な部品で

 

 

動きがスムーズでないと調整作業に影響してしまいます。

 

 

最低半年に一回はしておきたいですね

 

 

北海道で使用している車輛ジャッキアップリフトは

 

 

融雪剤の影響でどうしても錆びてしまいますが

 

 

大事なところはしっかりしておきたいです!

 

 

では!

 

 

担当者:片山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930