スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スマートキーの電波ジャックはコレで防止♪☆

2019年4月4日

 

みなさん☆こんにちは♪♬

 

 

暖かい春・・・・・❀

 

 

暖かいスプリング・・・・・❀

 

 

なかなか訪れず、みなさんいつタイヤ交換しようか

 

 

迷われていますよね。。。。。

 

 

はい!私ビビりなので家の車はまだタイヤ交換はしてません・・・・W

 

 

そんな本日はお取引のあるホイールメーカーさんがこんなステキなものを持って

 

 

きてくれました♡

 

 

スマートキーをお持ちのドライバーさん必見!!

 

 

リレーアタックガードポーチⅡ

 

 

 

 

最近多くなってきたスマートキーの採用。

 

 

スマートキーはわずかな距離しか飛ばない微弱な電波を放出しています。

 

 

そんな微弱な電波を利用して窃盗をする悪い人が残念ながら世の中いるようで

 

 

リレーアタック盗難と呼ばれています。。。(そんな名前までついてるんですね・・・こわ。)

 

 

 

 

リレーアタック盗難とは???(こちらをクリック↓)

 

 

そんな盗難防止に作られたスマートキー専用ポーチです☆

 

 

 

 

カーボンタイプの商品で発売後すぐに完売、今回第二弾の発売となりました!

 

 

ただ今、山鼻には5個在庫あります!

 

お値段は店頭にてお尋ねください☆

(割とお手頃価格です・・・個人の意見ですが・・・・)

 

 

今、こんな新手の盗難が増加中なんだとか・・・・・汗。

 

 

来月は新年号『令和』になるので、これからは優しい世の中になってほしいですね・・・・

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930