スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もしもの為に・・・

2019年3月13日

 

 こんにちは! 『タイヤ館 山鼻』 です。

 

 すっかり道路の雪も少なくなり、春までもうちょっとですね!

 

 雪が解けて、道路の流れも速くなってきました。

 

 スピードの出しすぎに注意して安全運転で行きましょう!!

 

 でも、万が一事故が起きてしまった時のために

 

 ドライブレコーダーはいかがですか?

 

 状況をしっかりと残しておくために取り付けておくと安心ですね。

 

 また、遭遇したくはないですが、最近ニュースでよく見る

 

 『あおり運転』対策としても有効だと思います!

 

 

 

 

 今取り付けるなら、前だけではなく、後ろも記録できる2カメラがオススメです!!

 

 (写真は後ろに取り付けたものです)

 

 各メーカーさん取り扱っておりますので

 

 興味のある方はぜひ『タイヤ館 山鼻』へお越しください!!

 

 みなさまのご来店、お待ちしてマース!!

担当者:松本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930