スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆2/27(水)本日の山鼻~♪☆

2019年2月27日

 

みなさん☆こんにちは♪♪

 

本日の山鼻・・・☆取り付けDAY♡

 

お写真はありませんがレガシィ様のドライブレコーダー取り付けにはじまり

 

 

 

 

JEEP レネゲード様のレーダ取り付け

 

 

ベンツ様のオイル交換♪

 

写真が苦手な伊藤店長の激写・・・・・WWW

 

魂抜けてしまったら・・・そのときはお詫びします・・・・。

 

 

 

 

そんな今日はアルミホイールメーカーRAYS の工藤さんがご来店♪

 

 

 

 

 

写真左 グラムライツ 57トランセンド 18X9.0J+25 スーパーダークガンメタ/リムエッジDC

 

 

 

 

写真右 ヴァルツ・フォージド S5-R 18X7.5J+44 ブラックダブルマニシング

 

 

 

写真左のホイールはRCFスピニングリムという製法を使っています☆

 

 

 

 

ただの鋳造方法ではなく成型時にリムのところにロールをかけて薄さかつ強度を増した

 

 

ホイールなので鋳造ホイールでもとても軽量なんですよ!!

 

 

福ちゃんもRCFスピニングリムに興味津々・・・・・・・☆☆☆

 

 

 

 

 

 

そしてヴァルツ フォージドはフォージドって言うくらいですから鍛造です!

 

 

 

とっても軽くて艶もあって美しいんですーーーー♡♡♡

 

 

 

こちらのホイールは現在店頭にありますのでいつでもご覧頂けますヨ!

 

 

ずいぶん暖かくなってきたのでそろそろドレスアップをお考えのあなた!!

 

 

 

人気ホイールは思った以上に納期が掛かる場合があるので早めにご相談してくださいね!!

 

 

タイヤ館 山鼻

 

電話. 011-533-1234 お店に電話する

まずはお問い合わせだけでも! お気軽にお電話ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930