スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント~

2019年2月20日

 

 こんにちは! 『タイヤ館 山鼻』 です!

 

 先日の寒さはどこへやら、

 

 だんだん気温が上がってきましたね!

 

 街の中はだいぶ舗装路面も出てきましたね!

 

 冬タイヤもあと少し?頑張ってもらいましょう!

 

 本日も『アライメント』入庫・作業しております!

 

 

 

 

 冬タイヤの性能を十分に発揮させるためにアライメント調整をオススメします!

 

 距離数が5万キロを超えているお車はアライメントがずれている可能性がありますよー!

 

 タイヤを長く良い状態で使うためにアライメントをオススメします☆

 

 皆様のご来店、お待ちしてマース!

担当者:松本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930