スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新作アルミホイール POTENNZA SW010のご紹介♪☆

2019年2月16日

 

みなさん☆こんにちは♪♪

 

 

本日からストレッチを開始し始めました、宮内ですwww

 

 

今日はブリヂストンででました新作アルミホイールをご紹介いたしますよーーー♪(^o^)丿

 

 

それはこちらっ!!!

 

 

☆ POTENNZA SW010 ☆

 

ブリヂストンではタイヤの他にもPOTENNZAホイールというのがあるんですよ☆

(詳しくはHPをご覧ください)

 

またまた登場!山鼻のアイドル福ちゃん♡↓↓↓

 

 

サイズは15~19インチ!!

 

 

1ピースのこちらのホイールも先日ご紹介いたしましたREIGNERと同じ

 

made in JAPAN!!

 

カラーはシルバー(S)・ブラック(B)の2色展開です☆

 

 

 

 

見てください♡このフォルム・・・・!!!リムまでスポークが伸びていてステキ過ぎます♡♡♡

 

 

ブラックは光沢ある仕上がりとなっています(マットブラックではありません)

 

 

サイズによってはちょっとスポークの落とし込み部分が変わりますので(FACE2)

 

 

ブリヂストンWHEEL&PARTSカタログ2019 VOL.1をご覧くださいね!

 

 

現物は残念ながらご用意できておりませんがカタログは店頭にてご用意しております。

 

 

このホイールでしたらスポーティ、コンパクトカー、セダンなどにぴったり!!!

 

 

これからの新車のクロス交換にピッタリではないでしょうか!!

 

 

尚、輸入車は対応していませんのでご了承ください。。。。。m(__)m

 

そしてこちらのホイールにはやっぱりコレでしょ☆POTENNZA S007Aもよろしくお願いします☆

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930