スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆マイナビ転職EXPOに行ってきました♪☆

2019年2月15日

 

みなさん☆こんにちは♬

 

 

最近だんだんカラダが硬くなってきたのでちゃんとストレッチしなきゃ♪♪と

 

 

思い始めている宮内です。

 

 

2/10の日曜日、タイヤ館山鼻を出てちょっと違うところに行って参りました。

 

 

 

 

地下歩道空間や地下鉄内の広告がびっしりだったこちらのイベント!

 

 

マイナビ転職EXPO in札幌 2019

(札幌会場の開催は終了いたしました)

 

 

タイヤ館・コクピットはブリヂストンリテールジャパン㈱というブリヂストンの会社なんです。

 

 

タイヤ館・コクピットで一緒に働いてくれる仲間を幅広く増やしたく、そのお手伝いとしてイベントに参加いたしました。

 

 

・・・・・・私は何をしたかというと???

 

 

この「ブリヂストンリテールジャパン㈱」という企業ブースへいざなう企業PRスタッフとして奮闘いたしました!

 

 

 

いつもとは違う装いです・・・・・WWW

ちょっとはまともに見えますか・・・・!?W

 

 

 

 

こちらのブースでお声かけさせていただくお手伝いです☆

(↓テーブル下の線を越えたらお声掛けしちゃダメという決まりがあるです・・・)

 

 

 

約70近い企業が集まってのイベントなので企業案内パンフレットもこんなにたくさん並んでいます!

 

終了時間の17:00には当社のパンフレットも残り数部の状態でした!

 

 

 

会場にはたくさんの来場者。人気ある企業にはたくさんの人だかりが・・・・。

 

 

ちょっとヤキモチを妬いてしまうところはありましたが、当社も魅力ある会社なんです!!

 

 

ぜひこういうイベント以外にもぜひお店で感じていただけたら・・・・と強く思いました!

 

 

 

タイヤ館・コクピットでは一緒に働いてくれるスタッフを熱く募集しております。

 

ぜひ気になりましたらこちらを↓↓↓

 

☆☆☆スタッフ募集☆☆☆(こちらをクリック)

 

 

 

 

 

担当者:宮内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930