スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さむいですね~

2019年2月14日

 こんにちは! 『タイヤ館 山鼻』 です!

 

 寒い日が続きますね・・・

 

 雪まつりもおわり、春が待ち遠しい今日この頃です・・・

 

 早く暖かくならないかな~

 

 この寒さ、人間同様、車にも過酷なんですよ~

 

 とくに普段あまりお車を使われない方、バッテリーは大丈夫ですか?

 

 久しぶりに車を使おうと思ったら・・・あれ?

 

 エンジンがかからない・・・なんて事態も!

 

 やっぱり普段から点検が必要ですよ~!

 

 『タイヤ館 山鼻』では無料安全点検を実施しています!

 

 ハイブリット車補機用、アイドリングストップ車用など

 

 皆さまのお車にあったバッテリーも各種取り揃えています!

 

 

 

 

 まずは点検してバッテリーの状態を確かめてみませんか?

 

 皆さまのご来店お待ちしてマース!

担当者:松本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930