スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆おしゃんなREGNO GR-XⅡ♪☆

2019年2月9日

みなさん☆こんばんは♪

 

大寒波に見舞われている今日この頃。

 

寒さで体調不良など起こされていませんか?

 

無理ない休日をお過ごしくださいね☆(^o^)☆

 

 

本日は2月より発売になったブリヂストンREGNO GR-XⅡ!!

 

日に日にお問合せも増えております。

 

そんなREGNO GR-XⅡ。目を凝らして!?よーーーーく見てみました♪

 

 

パターンはサイド横の細かい切れ込みと真ん中の深い切れ込みはシークレットグルーブと言います。

 

摩耗時も音の静かになるように考えられた構造に!!

 

これはぜひ乗って体感したいですね

 

 

 

GR-XⅡをまじまじ見ていて感動したのはコチラ↓↓↓

 

サイドデザインのこのREGNOの刻印がハッキリくっきりと

 

映し出されています☆

 

すごくラグジュアリー感がでています!

 

 

そして!ブリヂストンのBマークもこーーーんなに!!!ヽ(^o^)

 

 

この刻印は「LUXBLACK(ラックスブラック)」と言いましてブリヂストンの最先端技術で

 

REGNOタイヤのアウトサイド(外側)に綺麗なコントラストがつきました。

 

ただし一部サイズのみの搭載となります。(詳しくはブリヂストンカタログをご覧ください)

 

ブリヂストン2019年タイヤカタログの中の◎記がついているサイズのみですのであしからず・・・。

 

実物は当店にございますのでお気軽に見にいらしてくださいね!

 

 

 

そしてそんなREGNO GR-XⅡにぴったりなアルミホイールはこちらのREIGNER(レイナー)です!

 

 

ブリヂストン REIGNER BW25s

 

 

カラーは全2色! 14インチから19インチの展開!!

 

RAYS製のmade in JAPANです!!!

 

■ ブレイズシルバー(BS)

 

■ ブラック塗装後表面切削(B/N)

 

なんとこちらのホイールはセンター部分・スポーク部・リム部が音の抑制する方向に緻密にデザイン

 

されていて、静粛性に配慮されたホイールデザインになっているんですよ!

 

アルミホイールでそんなこと出来るなんてスゴイ!!!

 

 

 

 

REGNO GX-XⅡとぜひホイールセットでいかがですか!?

 

 

14~15インチの軽自動車はぜひREGNO GR-Leggeraで♡

 

佐藤スタッフと山鼻のアイドル福ちゃん♡

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930