スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆模様替えが進んでいます♪☆

2019年2月7日

みなさん☆こんばんは!

 

本日も寒空の中タイヤ館山鼻は元気に営業しております!

 

 

そんな山鼻。店内もお外も模様替えが進んでおります☆

 

 

雪かきに使っているこのジョブサン。。。

 

 

 

 

伊藤店長が間違ってロードサイドの看板にずっきゅんしてしまい。。。。。

 

 

 

 

ロードサイドの看板がお亡くなりになられました。。。。。

 

こうだったのが↓↓↓

 

 

 

 

こんなにスッキリしちゃいました!

 

 

 

 

きれいに解体中~・・・・・☆

 

 

 

店内も少しずつ模様替えが進んでおります!

 

 

大口径のホイールも着々と展示中!!

 

 

 

 

明日は大寒波で寒くなるとの予報ですが、寒くなるとおクルマのエンジンが

 

 

 

掛かりにくくなります。。。

 

 

 

もしかしたらバッテリーが原因の場合も・・・・。

 

 

 

不安でしたらいつでもいらしてくださいね!もちろん点検は無料です☆

 

 

 

お待ちしています♡

 

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:宮内