スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凍結路面にご注意を!

2019年2月4日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

本日は久々に気温が少し暖かくなりましたね。

 

朝は道路の雪が解けてグチャグチャになってました・・・

 

でもまた明日から気温がマイナスになるみたいですね。(気象庁HPより)

 

今晩は解けた雪が凍結して、とても路面が滑るかもしれませんので気を付けて運転してください!

 

最近タイヤが滑るなぁという方は無料で点検しておりますので、お気軽にご来店ください☆

 

尚、明日火曜日は定休日となっておりますので水曜日たくさんのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930