スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼間溶けて夜凍る、ブラックアイスバーンに注意!

2018年12月19日

こんにちは。

店長の小林です。

最近の昼間は気温が上がり、路面上の氷や雪もすぐに溶ける傾向にありました。

けっこう走りやすかったりするんですが、この時期上がったものは下がる!

夕方以降、必ず路面温度が下がってきます。

そうなると注意が必要です。

一見濡れてみえるところも実は凍っている、つまり

【ブラック・アイスバーン】になっていることがあるんですよ!

昼は車速も出がちになる反面、路面凍結はおっかないですよね・・・

少しでも不安な方、タイヤの無料点検を実施中です。

残り溝・硬度・減り方等々、お車の使い方をお伺いした上で、しっかり点検&ご提案を

してきます。

どうぞお気軽にご来店ください。

カテゴリ:今日の日記 

担当者:小林 爵人

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930