スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスプレゼントに??

【レクサス RX メンテナンス商品】
2018年12月16日

みなさん、こんにちは!

 

 タイヤ館山鼻店の福田です。

 札幌も雪もかなり積雪してますね!!

 

 雪かき筋肉痛は大丈夫ですか!?

  今日はタイヤ交換時期も落ち着きまして!!

 ケミカルネタをご紹介しますね

 

 

 

 

 

ワコーズの燃料添加剤、

 

・フューエルワン 

   と

・プレミアムパワー です!

 

 

フューエルワン は洗浄系の添加剤、

プレミアムパワー は燃費向上系の添加剤なんです!

 

どちらも、給油口から注ぐだけの

カンタン♪な作業なんです!

 

給油タンクに注ぐだけで、

燃焼室の汚れを取ってくれたり、

燃費の改善、アクセルレスポンスを向上してくれるんです!

 

 

私の車にも定期的に使用してますが

感触はいい感じです(*'▽')♪

 

ぜひ、愛車へのにいかがですか?

 

この他に、ワコーズシリーズの

オイル、オイル添加剤の取り扱いもあるので

興味を持った方は是非スタッフまでお声がけください!

 

ご来店、お待ちしてます(*'▽')ノシ

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 オイル交換 

担当者:福田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930