スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の作業☆ドライブレコーダー取付♬(*^_^*)

2020年11月29日

こんにちはっ(^o^)/

 

 

 

歳末決算セール始まっております☆

 

 

 

12/27(日曜日)まで開催しておりますので、

 

是非ご来店くださいませヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

今日も、粉のような雪がぱらぱら降っておりますね(T_T)

さむいさむいさむいさむい・・・・・

 

 

 

 

 

 

でも、雪が降らず、気温が高めだったので、

スキー場がオープンできない!などとニュースで見ました(';')

そういう場所にとっては天のお恵みですね☆

 

 

 

 

 

 

さて、本日は久々のドライブレコーダー取付っ☆

 

 

 

 

 

ご予約も落ち着きまして、

当日ご来店でも作業ができるようになってまいりましたヽ(^o^)丿☆

 

 

 

 

 

 

 

今回お取付したドライブレコーダーはこちらっ(*^^)v

 

 

 

Yupiteruの marumie Q-20

360°全周囲のドライブレコーダーです♪

 

 

 

 

 

 

コンパクトな設計ながら、

2.4インチフルカラー液晶で見やすいっ

 

 

 

 

全周囲の記録が可能です。

 

 

 

 

交通事故の7割強が車輌側面や後方からの衝突事故らしく・・・・

 

 

そんな事故の時に役にたつのが、

360°ドライブレコーダーなんですっ☆ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

オプションで駐車中の記録も可能!

 

 

 

 

あおり運転・強引な割り込み・車上荒らし・当て逃げなど

残念なことに多くなってきている今日このごろ・・・・

 

今や、ドライブレコーダーは必要不可欠になりつつありますよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

タイヤ館山鼻店でも、

1カメラ、2カメラ、360°と、多様に取り揃えております☆

 

 

 

是非、ご相談くださいませ( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

夏より焦げていない佐藤伶さんの頭姿は撮りましたが、(いらない)

 

 

 

 

 

 

取り付け完了後の写真を撮るの忘れました( ^)o(^ )え

なんてことなの・・・・・・・(';')(';')

 

 

 

 

 

 

 

それでは、雪が降る日が増えてまいりましたので、

みなさま安全運転で快適なドライブを♬

 

 

 

Have a nice day ~♬

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930