スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ!タイヤ!お店がタイヤまみれ('_')

2020年9月3日

こんにちは(^^)/☆

 

 

風が強すぎて、常に髪が散らかる宮田です(・o・)

 

 

強風の日には、自分の髪が視界を邪魔してくるので、

髪に腹を立ててしまいます・・・・・。。。。

 

 

髪が長い人は、わかっていただけるかも・・・・(゜_゜>)

 

 

 

 

 

 

 

さあ、9月に入りまして、

 

山鼻にはどんどんあるものが溢れていっております・・・・。。。

 

 

 

 

スタッドレスタイヤの在庫・・・・

 

 

 

 

 

 

来る本数は尋常ではありません(・o・)

 

 

 

 

 

 

上の商品倉庫には・・・・・

 

 

 

 

 

ずら~りっ(>_<)

 

 

 

これでもまだ半分以下だそうで・・・

 

 

タイヤに埋もれかえってしまうのでしょうか・・・・('_')

 

 

 

 

 

 

シーズンもそろそろ入れ替え!

 

 

 

冬タイヤに、最初からホイールを組み込んだセットも販売するので、

 

何十セットもの組込をせっせと行っています・・・・(^o^)/

 

 

 

 

伶ちんが・・・

 

 

せっせと・・・・

 

 

 

せっせと・・・・

 

 

 

作業中( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもこっちを向かないので、

盗撮アングル・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

たくちゃんも何かやってますが・・

お決まりのピース☆

 

 

 

 

 

ブログの写真をぱしゃぱしゃしてると、

だいたいみんな目線合わせてくれるか、ポーズしてくれるんですが、

 

山鼻の松崎茂さんは絶対にこっちを向こうともしません・・・。。。

 

 

 

 

ふるぴーすを見習ってね(^o^)/

 

 

 

 

 

 

それでは、本日は雑談で終わりましたが、ここで~☆

 

 

 

Have a nice day~♪

担当者:宮田