スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日よりお盆休みをいただきます(^o^)

2020年8月10日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

お盆休みで連休に入られている方も多いのでしょうか?

 

 

タイヤ館山鼻店もお盆休みがございます(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日8/11(火曜)から、8/13(木曜)までお休みをいただきますので、

 

ご理解のほどよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

8/14(金曜)より元気に営業させていただきます( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

いつもとは違うお盆休みの過ごし方となる方も多いかもしれませんが、

良いお休みをお過ごしください(*^。^*)

 

 

 

 

 

遠出の際には、タイヤ点検等事前に忘れずに!(^_^)/

 

 

 

 

 

 

それでは、Have a nice day~♪

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930