スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなフル稼働中~(^o^)

2020年8月8日

こんにちは(^o^)/★

 

 

昨日、一昨日の強風はすごかったですね・・・('_')

空を飛べるかもと錯覚した宮田ですヽ(^o^)丿w

 

 

 

 

ベランダに置いていたじょうろが吹っ飛んでいました('_')('_')。。。。

 

 

通勤中に木が折れているお宅もありました('_')

 

 

 

自然の力はコワイデスネ・・・(゜_゜>)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の作業風景☆

 

 

 

 

 

みんなフル稼働中!!!

 

 

 

 

 

遠くからタイわんくんに見守られてる古屋氏

 

 

 

 

 

作業中もさわやかな萱場氏

 

 

 

 

 

 

 

 

険しすぎる松崎茂('_')ん?

 

 

 

 

 

さておき、

 

 

 

 

 

暑い日が続き、車に乗るともわ~ん。。。

 

 

エアコンをつけるといや~な臭いがさらにもわ~ん。。。

 

 

 

なんて事多くないですか??((+_+))

 

 

 

 

あのエアコンの臭い、どうしても耐えられない・・・・・・

 

 

 

 

そんな時はこれ!!!!

 

Dr.DEOシリーズヽ(^o^)丿☆

 

エアコン専用の除菌・消臭スプレー

 

 

 

ロングノズルがあるので、エアコンの吹き出し口に差し込んでスプレーするだけ☆

 

 

 

エアコン内部に浮遊する、菌・悪臭成分・ウイルスを除去してくれます(^o^)

 

 

個数限定になってますので是非お試しください!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日も元気に営業中です☆

 

 

Have a nice day~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930