スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市(^o^)はじまったよ~☆

2020年7月23日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

雨が多い周期に入りましたね('_')('_')

 

 

マスク+ムシムシ+雨は残念なトリプル組み合わせですね(ー_ー)!!

 

 

 

どよよ~んな日・・・

 

 

 

 

そんなときはぁ~!!!!!!!

 

 

 

 

是非、集中得市へヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

 

どんなつながりだよって感じですね((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、この集中得市

タイヤが大変お買い得です!!!!

 

 

このチャンスを逃さないように(^_^)/

 

 

是非、ご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

オートマオイルの交換でお客様がご来店されました☆

 

 

 

 

エンジンオイルとは別物で、

 

 

AT(オートマチックトランスミッション)車専用のミッションオイルです(*^^)v

 

 

 

 

 

この機械を使って、

劣化状態の診断・オイルの交換をします♪

 

 

 

 

 

 

 

その名も、フルードチェンジャーくん(^◇^)

 

 

良好!注意!要交換!交換不可! など

 

今の状態もお知らせしてくれます(*^^)v

 

 

 

 

 

伶さまが真剣に作業に取り組んでおります('_')

 

 

 

 

 

 

 

オートマがスムーズで静かだと、運転も疲れにくい!

まわりに気を配る余裕が増えて安全な運転にも繋がるのだとか・・・☆

 

 

 

 

点検だけでも、無料で行っております!

 

 

車種によっては、点検・交換ができないお車もありますので、

スタッフにお尋ねください!

 

 

 

 

それでは、Have a nice day~♪

 

 

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930