スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットがジリジリ・・・あついですよ('_')

2020年7月19日

こんにちは(^_^)/

 

 

ピットの天然サウナを楽しんでいる宮田です(^○^)W

 

 

 

朝は、かな~り日が出ていてあつすぎました・・・・。

 

つい先ほどピットに置いた温度計は、28度でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

あら・・意外と30度いってないのね・・・・

 

 

立っているだけで汗ばんできます((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は、アイスを食べるに限りますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本日のとものりスタイル』のコーナーです(^_^)/ぱちぱち

※勝手にコーナーを作りました・・・・。

 

 

 

 

 

じゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

足の角度がなんとも素敵です!!笑

直角90°!!!!!!!!!!

 

 

 

新品タイヤの組替脱着をおこなっておりま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!こちらの商品が入荷しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

『 SOD-1 Plus 』!!!!!

えすおーでぃーわんぷらす!!!!

 

 

 

 

 

一体何者なのか・・・・

 

 

 

 

 

 

高性能なオイル添加剤ですヽ(^o^)丿☆

 

 

 

 

洗浄・保護・改善の効果があるんだとか・・・

 

 

 

 

 

☆ 洗浄 ☆

汚れを分解して、パーツの機能回復

 

 

☆ 保護 ☆

油膜増強効果で、エンジン寿命延長

 

 

☆ 改善 ☆

オイル滲みや、消費・異音、振動、燃費改善

 

 

 

をしてくれるんですね( ^)o(^ )♪

 

 

 

 

 

毎日エンジンをかけない!

 

エンジン音・振動が気になる!

 

片道8km以内の短距離走行を繰り返している!

 

ハイブリッド・アイドリング車に乗っている!

 

 

そんな方にオススメですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

オイル交換と一緒に、注入も可能です!!!!

 

 

 

 

是非、スタッフにお声掛けください(*^。^*)

 

 

 

それでは、Have a nice day~♪

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930