スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日はもう火曜日(^o^)/定休日ですよ!

2020年7月13日

こんにちはヽ(^o^)丿☆

 

 

早いもので、もう7月中旬に突入しましたね('_')

 

夏なのか・・・・

 

夏なのか・・・・

 

 

夏なんですね・・・(^_^)/

 

 

 

まだ夏と認識できていない宮田です('_')('_')

 

 

 

認識できないまま、夏が終わりそう・・・('_')('_')むっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピット掃除中、

 

 

タランチュラみたいなクモがっっ!!!!!

 

 

 

きゃー(T_T)!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌がるスタッフ(古屋&宮田)に向かって

 

 

すんばらしい笑顔でクモを持って走ってくる佐藤伶さん・・・・・・ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿WW

 

 

 

 

 

 

とんでもないです!!!!!!!(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、7/14(火曜日)!!!!

 

 

 

火曜日ですので、山鼻店定休日でございます(^o^)(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日より営業致します☆

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております☆(*^^)v

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930