スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル インプレッサ GT7 LED交換・レーダー取り付けなど

【スバル インプレッサスポーツ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年3月29日

続いてLED交換ですw

最近のお車は標準でライト関連がLEDに変更されていますね。

しかし、全てが変更されているわけではありません。

特にリア側のライト類は白熱球のまま・・・。

なら、LEDにしちゃえばいいんでないかい?w

ということでリア側の玉をLEDに交換しちゃいます!

まだ、総走行距離30キロちょいですが(しつこい?)

インプレッサGT7は、”バックランプ・リアフォグ、ナンバー灯”が白熱球です。

こちらを”スフィアライト製のLEDに交換しちゃいます!

バックランプ=スーパーサンバックに!(きちがい級に明るくなります)

バックフォグ=サンバックに!(視界不良でも自車位置を見やすくします)

ナンバー灯=6500k相当に変更。今時の白色LEDです。

上記は車検対応品なのでご安心くださいねw

こんな感じで照らしてくれます。

バックランプは左単灯なので少し暗かったみたいですが、変更してからはモニターに

映る画面が非常に明るくなって夜でも視界良好だそうですw

追加でレーダーや空気圧センサーも装着しました!

写真を撮り忘れましたが、最新のレーザー式対応のレーダー(セルスター製)を

お取り付けさせていただきました。

また、走行中に空気圧がわかるセンサーもお取り付け!

パンクは走行中に起こるものですし、いざという時のレーダーも搭載したこの

インプレッサ。通勤が長くても対応しちゃうのではないでしょうか?

ご自分のお車もこういう風にしたいなどありましたら、お気軽にご相談くださいねw

 

 

 

 

カテゴリ:パーツ取付 ライト・バルブ関連 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930