スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル インプレッサ GT7 RECAROシート交換

【スバル インプレッサスポーツ その他 外装・内装取付 > RECARO 取り扱い店】
2020年3月28日

新車で走行30キロちょいでシート交換ですよ~w

お車:スバル インプレッサ GT7

シート RECARO SR7F(前インプより移動)

ということでシート交換済みの写真UPになります。

センターコンソールにも当たらないようなので満足のいく取り付けになりました。

こちらのシートは乗り換え前にご使用いただいていたシートをそのまま載せ替えた仕様になります。

もちろん、シートレールはGT7用になりますが。

そのままのシートも悪くはなかったようですが、やはりRECAROはよいものみたいですw

こちらが交換前ですね。

ピンぼけですいません(汗)

通勤距離が長ということでRECAROシートに交換しましたが

新車に乗り換えてもRECAROにご満足のご様子でうれしい限りですw

お安いお買い物ではないですが、運転する際に常に体が接しているシートです。

より操作感が増して、運転しやすくなるかもしれませんよ?w

気になっている方はお気軽にご相談くださいね♪

 

 

 

カテゴリ:RECAROシート 取り扱い店 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31