スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ シビック FK7 アルミホールセット装着後

【ホンダ シビック ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月25日

納車後のタイヤ点検にご来店頂きました!

車両:ホンダ シビック FK7 

タイヤ:ブリヂストン ブリザック VRX2 215/50R17

ホイール:ENKEI SMACK VALKYRIE 17x7 5 114 38

     サファイアブラックポリッシュ

以前ご紹介させて頂いた、冬タイヤとアルミホイールのセット品がお車に装着されて

戻ってきました♪

納車後初めて拝見しました!

やはりお似合いですね!

ホイールカラーもボディ色に合ってると思います♪

オーナー様も気にいってる様子で高橋もうれしいですっ!

17インチにインチダウンしたんですが、小さくしたのにホイールが負けてない!

これ重要だとおもいませんか?w

タイヤは潰れて見えますが、タイヤが路面にきちんと接地するように製造されているため

この様に見えます。

車の性能をしっかり路面に伝える重要なタイヤ。

それに組み合わせるホイールの選択。

沢山ある中からのこのチョイスは”あり”だと思います!

本日はご来店ありがとうございました!

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31