スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪がないからこそチリやホコリが舞ってますね

2020年1月14日

そんな時はエアコンフィルター!

車内の温まりが遅く感じる、車内のにおいが気になる・・・。

などありましたら、原因はエアコンフィルターにあるかも

しれません!

温まりというよりは、エアコンの吹き出し口から出る風量ですね。

こちらは、エアコンフィルターの汚れや目詰まりが原因でおきる事もあります。

乾燥している、風が強い、チリが舞うとなると雪が少ない状況では

尚更な感じがします。

そこでタイヤ館山形南では、常時エアコンフィルターを準備しております。

国産車メインなのですが、適合のある車種であれば交換可能です!

点検は無料なので、汚れていたら即交換も出来ますので

気になっていたら点検するのがベストだと思いますよ♪

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930