スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館で冬準備!

2020年1月13日

ようやく冬らしい天候になってまいりました!

今朝は車にうっすらと雪化粧が・・・。

タイヤは冬用だけど、ワイパーは夏用のまま。

雪おろしのブラシも積むのを忘れていた高橋です(汗)

ということで、高橋みたいな状況の方も少なくはないはず!

そういう時は、タイヤ館山形南で遅い冬支度しちゃいませんか?

① 雪でも視界を確保! 冬用ワイパー

② 車に雪が積もったらブラシで落とそう! スノーブラシ

③ 寒い時期はバッテリーも本来のパワーを出せません 車用バッテリー

④ 融雪剤でガラス真っ白になったら ウィンドウウォッシャー液

⑤ 雪が降らなくても融雪剤は撒いてますよ~ 防錆コーティング

ご自身のお車の状況に合わせて冬の準備を対応させていただきます。

お気軽にお問合せくださいね♪

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930