スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産 セレナ C26  RECARO ERGOMED-MV BLACK お取り付け

【日産 セレナ その他】
2019年10月3日

2脚目のお取り付けいきましょー!

今回のRECAROシートお取り付け車両は日産セレナです。

以前に、当店で同一のシートをお取り付け頂いた流れで

もう一脚ご購入頂きました♪

完成図はこんな感じになります。

同じシートが並んでいると違和感もないですね♪

早速取り付け作業にはいります。

運転席に装着されてるRECAROシートを助手席へ移動後、新品のシートを運転席に

お取り付けしていきます。

ボディがキズ付かない様保護したら、助手席外し→運転席外し→助手席にシート

移動にしてみました。

シートレールを外したり、取り付けたりになるのでこんがらがってしまわない様

注意しながら作業させて頂きました。

特に何事もなく2脚装着完了です。

配線などはシートを前後した際に邪魔にならない様にしてあります。

これでドライブなど楽しんでほしいですね~♪

ありがとうございました!

カテゴリ:RECAROシート 取り扱い店 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930