スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ スイフトスポーツ ZC33 PIVOT(ピボット)製サブコン取り付け

【スズキ スイフトスポーツ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年9月5日

POWER DRIVE for SUZUKI ZC33専用品

このサブコンなんですが、巷で騒がれている商品らしく在庫薄でした。

正直、体感できるほどなのか半信半疑なんですが・・・。

では、付けて体験してみては?w

ということで、お客様が興味を持って取り付け依頼をしてくれました!

ありがたや~、ありがたや~w

この車両も登場頻度高めですねw

作業はエンジンルーム内のみなります。

車両側のカプラー2か所に割り込ませるだけなんです。

作業もしやすいようにエアクリーナーボックスを外しています。

走行直後は熱いので気を付けていきましょう!

右側に本体。(推奨場所)

配線もエンジンの振れでも切れないように考えてまとめていきます。

本体の電源が入ったら取り付け完了!

セーフモードなどもあるので、お車にも優しい作りみたいです。

早速試乗チェック!

出だしは普通。。。

アクセルを踏み込むと。。。少しシートに押さえつけ感が増えてます。

4000回転を超えてもスピードがのる感じですよ~♪

あ、これは楽しいわ(笑)

回転が足りないと思う方は、コンピューター書き換えをお勧めしますが

レッドゾーンまで吹けあがる感じは刺激的ですね!

チョイ乗りだとこんな感じでした。

トータルでは、より乗りやすくなった感じです。

この金額で、ここまで変わるなら取り付けても良いかもですね♪

オーナー様も喜んでいただけて何よりです♪

ありがとうございました!

カテゴリ:パーツ取付 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930