スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ プリウス 55 RECARO SR-7F KK100 助手席へお取り付け

【トヨタ プリウス その他】
2019年8月25日

運転席の次は助手席もいっちゃいましょー♪

こちらの車両は前回、運転席にRECARO製シートをお取り付けさせて頂いた

車両になります。

お帰りの際に、助手席にも取り付け出来るか質問されていましたが・・・。

お取り付けに至りました♪

運転席に入れたシートの感想も非常に良く担当した高橋もうれしい限りです♪

お取り付けしていきましょー!

助手席にシートをいれるのですが、運転席のシート位置も上げる作業になります。

RECARO SR-7F は乗り降りがしやすくホールド製もしっかりなタイプです。

長距離運転でもしっかり身体をホールドしてくれますよ♪

また、SR-7と比較して座面が短いので小柄な方でも安心してお使い頂けます♪

内装に傷がつかないように養生していきます。

シートを外す前にシート下の配線なんかのチェックしておきます。

シートが外れたら、シートベルトのアンカーを取り外しRECARO製レールに取り付けます。

レールやシートによっては、作業が前後しますが配線の処理もあったので

ベースフレームから仮止めしていきます。

個人的にはこちらの方がやりやすかったというのもあります。

シートを室内にいれるのも楽になりますしね♪

高さ調整をしつつ取り付けして完成です!

擦れるところも確認できなかったのでよい感じです♪

お客様にシートの高さを確認頂いて、お渡し完了です!

これで、お一人の時もお二人の時も楽しく乗って頂けることでしょう♪

次のご来店で、ご感想をお聞きするのが楽しみです♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:RECAROシート 取り扱い店 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930