スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポテンザRE-71Rはやる気がでます♪

【マツダ ロードスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年4月8日

マツダ ロードスターにポテンザを装着しました!

交換前は同じポテンザシリーズのRE-11Aを履かれていたお車。

じゃぁ、次は71Rですよねw

コンパクトスポーツから大排気量スポーツまで対応するポテンザシリーズ。

その中でも本気スポーツでも対応しちゃうRE-71Rはグリップ感が良い感じです♪

なので、アライメントが狂っていると。。。運転も大変になっちゃいます(汗)

今回は、タイヤ交換とアライメントも同時に作業しましたので問題なくいけました。

アライメント調整後は、やる気を出させてくれる雰囲気に仕上がっていますw

試乗でも、コーナーを攻めたくなってしまいました(笑)

※公道では危ない運転はしないようにしましょう♪

スポーツ系のお車もお待ちしています♪

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930