スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も沢山のご来店ありがとうございました!

2018年6月30日

6月最後の日に突然の雷雨でしたね(;・∀・)

空が暗くなってきたと思ったら、大粒の雨でした。

次に雷。

お店の電気もついたり消えたり。

走行中の方などは、視界は確保出来てましたか?

いざという時、ワイパーで雨粒が掃けないなんて事

ありますよね?(;・∀・)

当店では、随時ワイパーを取り揃えております!

※国産車用になります。詳しくは、スタッフまで

そして、視界も確保出来ていれば残りはタイヤです!

路面状況が突然変わっていきますので、

しっかり溝のあるタイヤを装着してくださいねv(・∀・*)

わからない方はお気軽にご来店くださいませ。

明日、7月1日まで決算セールを開催中です!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930