スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ ジムニー ホイール交換

【スズキ ジムニー ホイール】
2018年5月26日

本日はレイズの限定ホイールに交換しちゃいますよ~♪

スズキ ジムニー

ホイール レイズ KCデコール A-LAP-J R 16x5.5 5 139 19 TR

       ※400本限定の2018年モデルになります

タイヤ  新車装着タイヤ ブリヂストン デューラーH/T

ホイールナット レイズ製 ジュラルミンロック&ナットセット L32 ストレートタイプ(5H用)

になります。

ボディカラーとは、一味違ったカラーリングカッコいいですね!

しかも鍛造なので軽い上に高剛性!

走りもきっちりこなします♪

横から見るとこんな感じ。

アップにすると・・・・。

光の具合で色が少し飛び気味ですが(汗)

実際見るとチタンカラーがいい味を出しておりますっ!

お客様からも好印象頂きましたが、担当した私も”間違いなかった!”

と感じましたよ♪

街乗りに、山道にと多彩に活躍してくれるでしょう♪

ありがとうございました!

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930