スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルトワークス アライメント

【スズキ アルトワークス4WD タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年5月10日

ホイールを擦って真直ぐ走らない?

ということで、そのまま乗り続けてしまうとタイヤが

偏って減ってしまう恐れがある為アライメントでタイヤの向きを

調整しちゃいましょう♪

今回のお車は、スズキ アルトワークスです。

リムに傷がついた為ホイールも新調しました!

車内と色が統一されていてカッコイイですよねw

タイヤの向きを測定させて頂いたところ

タイヤの向きのズレがありました。

幸い、車の部品の損傷は目視とデータから推測するに

異常がみられなかった為、アライメント作業を実施。

調整後はまっすぐ走るようになりました♪

今後も定期的に(1年ごとに)タイヤのズレをみる為に

”長持ちプラン”にもご加入頂いております♪

これからの時期のドライブ楽しんでくださいね♪

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930