スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOXに”レグノ GR-レジェーラ” お取付。

【ホンダ N-BOX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年5月7日

軽自動車にはより減りにくいタイヤを♪

という訳で、HONDA N-BOXにブリヂストンの

”レグノ GR-レジェーラ”をご購入頂きました♪

タイヤの減り方が偏っていた為、アライメントもご依頼されました。

軽コンはセダンなどの車に比べタイヤが減り易い事もあり

タイヤの違いをお話させて頂いたのちに選んでいただきました♪

(詳しくは、「軽コン・アライメント」からリンクへ飛んでね♪)

この”レグノ GR-レジェーラ”はブリヂストンタイヤの軽サイズ部門で

一番摩耗が少ないタイヤなのです!

 しかも、タイヤ自体がふらつきにくい性能を持っている為

屋根が高い軽自動車にピッタリ♪

1週間後の点検の際にご感想をお聞きしたところ

「静かで走りやすい上に、変なフラツキがほとんどなくなった」

そうです。そして、一番は「車が乗りやすくなった♪」そうです(笑)

嬉しいご感想が聞けました♪

軽自動車での”ふらつき・タイヤの減り等”のお悩み事があれば

このタイヤが解決しちゃうかもしれませんよ?(笑)

 

 

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930