スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、「REGNO GR-XI」が一部入荷いたしましたぁ~♪

2015年2月20日

 タイヤ館山形南、高橋ですヽ(*´∀`)ノ

 本日解禁しました、「REGNO GR‐XI」が一部入荷いたしましたよw

 さすが、エコタイヤですね。持った感じが軽いですw

 さて、「REGNO GR‐XI」ですが…幅広い車種に対応しております!

 

 以前は高級車御用達タイヤでしたが、その性能はコンパクトカーから電気自動車まで

 納得できるタイヤなんですよ(☆∀☆)

 

 硬めに言うなら、「静粛性と心地よい乗り心地、雨にも強いエコタイヤ」なんです!

 「はぁ? なんのこっちゃ???」

 ですよねぇ~(;´∀`)

 例えるなら

 「静粛性と心地よい乗り心地」は

 女の子同士のドライブでは、声がよく聞こえるので会話が弾みます♪

 デートなら、彼氏の素敵な言葉も聞き逃しませんよ?w

 また、「真っ直ぐ走ろうとする」タイヤなので車のフラつきが少なくなります。

 フラつき=揺れが少ない乗り物は乗り心地がよいですよね?w

 「雨にも強いエコタイヤ」は

 雨の日の濡れた路面でもしっかり止まってくれます。

 また、良く転がるので燃費にも良いんですよw

 この2つの性能、「良く止まる」と「良く転がる」は正反対の性能ですが、

 ちゃんと両立させているんですよ?w

 いろいろな性能を兼ね備えている欲張りなタイヤなんです♪

 ちょっと気になったら、下記サイトかタイヤ館山形南までお越し下さいませw

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031