スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気になっていたハンドルのズレも・・

2015年9月14日

 

 スタッフ布施です!

 行楽シーズンいかがお過ごしですか(* ̄∇ ̄*)?

 地元民の方なら芋煮会はテッパンですね☆

 ちなみに芋煮の後はカレーうどんなんかにして〆ますが、私はシチューを入れますw

 個人的には大好きなのですが、いまいち周りのリアクションが良くありません(ノ_-。)

 これから芋煮会をする方は是非、1度お試しあれ~♪

 

 そして今回はストリームのアライメント♪

 調整後の試乗ではハンドルの修正もほとんどなく真っ直ぐ走れました♪(o ̄∇ ̄)/

 当たり前と思っているハンドル修正も、きちんと調整すればこんなにストレスフリーに

 なるんだなー♪(*~ё~)ノ

 と再確認しました゚☆,。・:*:・゚★

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031