スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ真っ直ぐで性能バッチリ☆

2015年9月11日

 

 スタッフ布施です!

 アライメント作業しました(^_^)!!

 高級車クラウンなので乗り心地は元からいいのですが、年数が経つとどうしても

 タイヤの角度が変わってしまいます。。

 せっかくの高級車がもったいない!!と言うことでタイヤ真っ直ぐ性能バッチリへ♪

 ちなみに高級車じゃなくても、タイヤの性能をフルに発揮するにはアライメントが

 必要になってきます(^○^)

 自分の愛車はどうなってるんだろう(・vv・) ハニャ???

 アライメントが必要な車は色んな症状があります!!

 タイヤの偏磨耗や、ハンドルがとられる傾向があったり・・・

 気になった方は、まず無料タイヤ点検から始めましょーーー ̄O ̄)ノ☆

 

 

 

 

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031