スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残り3日!【プレミアムタイヤセール】8月6日まで!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年8月4日

タイヤ館山形南WEBをご覧頂き誠にありがとうございます!

お得な特典が盛りだくさんのイベント

【プレミアムタイヤセール】

も、残すところ3日となりました!

お出かけ前の準備としてのご来店が多いように感じます。

沢山のご来店、誠にありがとうございます!

今週末は山形のイベント、花笠まつりの開催など

夏イベントが盛りだくさんですね♪

イベント疲れで何の点検も出来ずに出かけてしまわぬよう

こちらのイベントを活用頂ければ幸いです♪

 

お車でお出かけならより運転しやすくより安全なタイヤが

おススメです♪

夏タイヤにも種類がありお車や乗り方に合わせてお選び頂けます♪

また、車内空間も大事ですよねw

猛暑の中でもより快適に移動してください♪

おススメの【エバポレーター洗浄】なども人気があります♪

夏は海などもいいですよねぇ~♪

潮風からくる塩害対策もこの気温なら作業待ち時間短縮で

お車を錆から守りましょう♪

タイヤ館山形南では、お出かけに合わせたメニューも

ご提案させて頂いております。

お出かけ前の点検よりお気軽にご来店くださいね♪

タイヤ館 山形南
住所:990-2323山形県山形市桜田東1丁目10-28
電話番号: 023-626-7117
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:イベント タイヤ・ホイール関連 メンテナンス用品 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031