スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

落ち葉回収

2014年11月10日

 お疲れ様ですスタッフ布施ですヽ(・∀・)ノ

 日に日にお客様の数も増え、タイヤ交換や、脱着作業などに追われる毎日です(`・∀・´)

 今回そんな合間を縫って駐車場、PITに散らかった『落ち葉』を大量回収しましたーー✩

 いたずらな風に邪魔されながらも、一生懸命集めた落ち葉。

 キレイに保つって大変ですねヽ(;▽;)ノ

 毎年の事ながらここで怠ってしまうと落ち葉の上に雪が積もり、来春まで回収できなく

 なってしまいます。。

 なので気づいた際は落ち葉回収!頑張りたいと思います✩

 

 焼き芋される方、お声がけ下さい(´▽`)笑

担当者:布施

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031